足用デオドラントミスト「アロメル」を紹介します!

足のニオイに薬用デオミストでケアすることにより解消へ導くことが出来ます。今回は、最近人気を集めている、アロメルの紹介をしたいと思います。
ニオイのメカニズムを知り尽くした研究チームが開発したアロメルは自分の足にガッカリしないようにあきらめる前に使っていただきたいアイテムでもあります。
足の臭いを抱えている人
・臭いといわれないか気になっている
・座敷で靴をぬぐのをためらってしまう
・自分の臭いで気分が落ち込んでしまう
・他人が隣でウッって顔をされてしまう
・床に足跡がべっとりついてしまう
などの悩みを抱えている人が多いようです。
足の臭いの原因としては、汗と細菌が原因となっているのですが、足の裏は他の部分よりも汗がかきやすいといわれていて、1日に両足でコップ1杯分の汗が出ます。汗の臭いはほとんどありませんが、細菌とまじりあうことにより、古い角質や皮脂を餌とすることにより、独特な臭いを発生してしまうのです。
更に女性の場合には、ストッキングやブーツなどで高温多湿になりやすいといわれていて、より雑菌を増やしてしまいます。そこでおすすめできるのが、アロメロです。
ポイントとしては、薬用制汗成分が汗をブロックしてくれて、薬用成分となっているフェノールスルホン酸亜鉛が臭いの原因である汗を抑えてくれます。また、柿とシャクヤクで
W消臭効果を期待することが出来ます。臭い消しの王様と言われている柿タンニンと、和漢として重宝されているシャクヤクエキスを配合することにより、デリケートな肌にも使うことが出来て、高い消臭効果を期待することが可能となっています。
漢方由来ワレモコウが皮脂の分泌を抑えてくれるちゆエキスとして古来中国で珍重されてきたワレモコウエキスを贅沢に配合して、低刺激で赤ちゃんの肌にも使うことが出来て肌が弱い人でも使うことが出来るアイテムです。
更に使い方も簡単で、ミスとタイプで、シュっとひと吹きするでけで使うがってもよいと言えます。ロールオンタイプのような塗りこむ面倒もくささもなく、手を汚す必要もなく、さらっとすぐに乾きますので、靴下を汚さず簡単にケアを行うことが出来ます。
大きな特徴としては、足の臭いはかくしているという人が多く、どこでも気軽に使うことが出来るように、外れ使っても安心できるデザインなので、多くの方に人気を誇っています。